マルカツストアー
スーパーマーケット・食品・食材
沼津駅から徒歩12分(900m)
宝くじ・ナンバーズ・ミニロト・ロト6 世界のタバコ・葉巻・パイプ葉 米・青果・食品
外観は煙草屋さんです。色んな種類の煙草がショーウィンドーに並んでいますが、店内は、野菜や果物、宝くじ、生花など色々な物が売っています。店の西側に衣料品もありました。 煙草屋さんというにはあまりに品ぞろえがいいので、煙草も扱っているスーパーマーケットという感じがします。 こちらでは、私はもっぱら宝くじ関係でお世話になっています。 私のようなオートバイ派の人間には、ささっと寄れる立地にあって便利です。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。