スシショ フルカワ
寿司・鮨
日本料理
沼津駅から2.3km
味は外れナシですし、仕込みや仕事がとても丁寧でした。 しかしながら、若干素材の割りに単価が高めに感じました。 金額に対しての満足度幸福度低めかなぁ。もう少しあと3割安ければ間違いなくリピート客になりました。
休日ともなれば大賑わいで、お店によっては長い行列のできる沼津港ですが、ちょっと奥まった場所にあるこちらは行列はできていません。 それは、不味いとかサービスが悪いとかではなく、ちょっと値段が高いせいかもしれません。 沼津港の喧騒とは異なる落ち着いた店内で、お寿司やその他の料理も新鮮な魚介類をしっかり手をかけているという感じで、まさに上質のお寿司、料理をいただけます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。