マルゴ イシバシプラザテン
スーパーマーケット・食品・食材
沼津駅から徒歩8分(620m)
沼津のイシバシプラザの地下1階にある八百屋さんです。全体的にスーパーよりも少し安い価格帯だと思いますが、その中でもタイムセールやその日の売り出しの野菜はかなり安く売られているので、イシバシプラザに行った際は必ずチェックするお店です。地元の野菜の取り扱いも多いので、野菜が高騰している今の時期でも地の物が安く買えるのは嬉しいですよね☆また、イシバシプラザは500円以上の買い物で駐車場代が2時間無料になるので、買い物の際は必ず駐車券を忘れずにお持ちくださいね!
沼津駅から、リコー通りをまっすぐ北上した所にあるショッピングセンターです。イトーヨーカドーと、コムサイズムやお洒落な雑貨店、ディズニーストア、ベリテなどの宝飾品店が入っています。このあたりでは珍しく、一定金額以上買い物しないと駐車場代がかかるので、それが少しプレッシャーになりますが、何かと欲しいものが見つかるので、困ったことはありません。主人からもらったアクセサリーは、いつも、イシバシプラザのベリテ。店員さんが親切で選びやすいのだそうです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。