あじせんらーめんかけがわいんたーてん

味千ラーメン掛川インター店

3.27
口コミ
4件

口コミ

4

ガッツリいきましょう

4.00
投稿日

豚骨ラーメンが美味しかった。あっさり系で食べやすい。

セットメニューが豊富ですごく迷いました。
ミニ丼をオーダーしたらけっこうなボリュームでビックリ。
がっつり食べたい人に人気かな。
家族で来たらシェアできるレベルだと思います。

0

スタミナラーメン🎵

5.00
投稿日

ここのお店ではスタミナラーメンしか食べないと言うか他のラーメンを食べたことがない。それくらいスタミナラーメンのファンです。辛いものが苦手な自分でも病みつきになります。月に数回、妻と行きます。
これからも行きます。

0

くまもんの看板が目印のラーメン屋さん

3.50
投稿日
予算
¥900

掛川ICからさわやかの交差点経由で掛川駅に向かう道の途中、東名ガードをくぐって
すぐ脇にあるラーメン屋さんです。
くまもんの看板が目印です。(くまもんちっちゃいですが・・・)

九州ラーメン(熊本ラーメン?)なので、静岡県のラーメン屋の中では
比較的おいしい部類に入ります。
とんこつメインで、濃いような濃くないような、なんと言うか
濃い味が好きだけど濃厚すぎるのは苦手って人にちょうどいい感じです。

食べるたびに割引券をくれるので、また行きたくなります。

10
いい
いい さん

昔から

3.00
投稿日
予算
¥900

昔からある感じの、小さめのラーメン屋さんです。ちょっと薄味?スープが薄いと感じましたが、そのときだけでしょうか?まわりに建物が少ないので、緑の中でラーメンを食べている、ちょっと不思議な感覚になれますよ。

0

概要

住所

静岡県掛川市南2丁目23-13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東名掛川から140m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET