和食
お好み焼き
岩倉駅(愛知)から徒歩11分(870m)
岩倉在住の友達が「ネーミングもおもしろいけど、すごいお店に連れて行ってあげる」と誘ってくれたので、行って来ました お店の前には、たくさんの野菜が安く売られています ほとんどのものが、100円。量も多い 家族の多い我が家にはありがたいけど、本当にいいのかな?と思っていたら 「遠慮しないで、たくさん買って」と笑顔のお店の方 とにかくたくさん買いました 最後に「いっぱいありがとう」ともやしの大袋をおまけしてくれました 野菜を車に積んでいると、お好み焼き・焼きそば・揚げ物のいい匂い 1パック100円・200円とのこと こちらも、家族分と少し多めに買いました 帰宅後、家族でこちらを食べたのですが、具沢山のお好み焼きと焼きそば これで100円とは思えません 鶏の唐揚げも、10個入って200円。5パック買って1000円で50個 食べ盛りの子供たちも大満足 きちんとした味がついて、カラッと揚げてありご飯や酒のつまみに最高 どれを食べてもおいしい 遠いけど、何度も行きたくなる最高のお店です
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。