口コミ

5

おすすめです

5.00
投稿日

紹介して頂いて来院させていただきました。
酷い肩こりと頭痛で他のところに通っていましたが、あまり変わらなかったので紹介してもらい来ましたが、やったあとはめっちゃくちゃ頭も肩も軽くなり、今までこんなに楽になったことはなかったので感動しました!!ありがとうございます

0

いつもお世話になっております。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,500

頭痛とめまいが酷く嘔吐や首肩こりもあり歩けないくらいでした。
何回か通っているうちに頭痛も減り、めまいが軽くなり、今では外出ができるようになりました。
これからも通い続けたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

最高です。

5.00
投稿日

施術が終わった後、すぐ身体が軽くなった感じがしてとても嬉しかったです。
ボキボキ音のなる方を選択しましたが、抵抗なく受けれたので安心しました。
遅い時間に来てしまったのですが、施術して頂いて本当に助かりました。
これからも御世話になります。
ありがとうございました

0
ゲスト
ゲスト さん

いつもお世話になってます

5.00
投稿日

桜木整体院さんには定期的にお世話になっていますが、妻もすっかり気に入ってしまいいつの間にか私より通っています(笑)
効果があるのはもちろんですが、料金も良心的で夜遅くまで営業しているので本当に助かります。
これからもよろしくお願いします。

0
桜木整体院
桜木整体院からの返信
返信日

いつもご利用ありがとうございます。お二人のお体が確実に改善していくよう、これからも精一杯施術させて頂きます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

shiro789
shiro789 さん

良かった

4.50
投稿日

初めてで緊張してしまい身体が硬くなってしまったけれど施術していくういちに緊張もほぐれてとても気持ち良く施術していただきました。
終了後はスッキリして身体が軽くなった様に感じました。
定期的に通えば良くなりそうな気がします。

1
桜木整体院
桜木整体院からの返信
返信日

先日はご来院ありがとうございました。
shiro789さんの身体も気持ちも楽になったようでよかったです。

またのご来店を心よりお待ちしております♪.

概要

住所

静岡県掛川市下垂木2325-1

アクセス

天竜浜名湖鉄道 桜木駅から車で3分

最寄駅
バス停
  • 新田から640m (徒歩8分)

お近くのお店

59%OFF

特別割引クーポン発行中

肩こり・腰痛・産後骨盤矯正で口コミ多数のタスクが掛川に出店!

タスク整体院 掛川店

4.61
439件

掛川駅から2.4km

60%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

ドラコン大会で優勝・MVPを獲得した選手のサポート実績も!

掛川整体院サウレ

3.13

掛川市役所前駅から徒歩3分(210m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET