いりょうほうじんしゃだんあかねかい にしむらきねんびょういん
内科
外科
小児科
平井駅(東京)から徒歩2分(130m)
駅近く、駅中の看板も大きくでているので、わかりやすいので風邪をひいた時お世話になりました。 受付の方は当たり障りない対応でしたが、担当してくれた内科の先生はベテランだったのか検査も処置もすばやく、待たされることなく診療してくれました。 古めかしくて、入りづらく、一見敬遠しちゃいそうな病院でしたが、風邪で辛い時には駅から近くて、早く見てもらえて、安心できるので助かると思います。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。