口コミ
スウォッチといえばお手軽価格で種類豊富と言うイメージでしたがこちらはお店がそこまで広くないせいか若干品数は少なめな気がしました。
カラフルなものからモノトーンの落ち着いたものまでありました。
以前よりも若干値段が上がった気がしました。

沢山の種類。
- 投稿日
御殿場市のアウトレットにある時計のお店スウォッチアウトレットストア御殿場に来店してみました。お店自体は然程広いお店ではないように感じたのですが、スウォッチは種類が豊富にあるので商品探しの時点からとても楽しく買い物ができました。この時は、普段使いできるカジュアルなものを目当ての来店でした。数多くある商品の中からお手頃価格の好みの物くを見つける事ができたので購入してきました。やはりアウトレット店ということもあり、お買い得感がある値段設定をされている点がいいですね。また次回アウトレットに来店した時には是非立ち寄りたくなるお店です。
種類がいっぱいあります。
- 投稿日
それほど大きくない店舗ですが、スウォッチは可愛くてカラフルな色合いのデザインの時計が多く、ちょっとカジュアルに身に着けたいときに重宝します。値段も安いですし。こちらではさらに少し安く買えるので、アウトレットに行くたびに立ち寄っています。洋服などはアウトレットのために作っているものも多いと聞きますが、時計にはそういうことはあまりないでしょうから、お得感があります。
カジュアルに気軽につけることができる時計を見に行ってきました。
シンプルな時計が好きなのですが、ウォーキングや、サイクリングに
ちょうどいい時計がいろいろありました。
価格もお手頃価格だったので、ほしくなる時計がいろいろあって
とても迷いました。

Swatch
- 投稿日
店内にはいろいろな“Swatch”が並んでいました。
シンプルなものから個性的なものまで、見てるだけで楽しかったです。お子様用はPOPでキュートでしたよ。
元々、定価がわりとリーズナブルめですがさらにアウトレット価格と、お買い得だと思いました。