ハシモトフラワー
花・花屋
御殿場駅から徒歩7分(520m)
他のお花屋さんは季節で花の種類が全然無かったりするのですが、こちらはいつ行ってもお花の種類が多いのでつい足を運んでしまいます。 定期的に花を買う機会が出来たので選ぶのが楽しいです。 お店の方の対応もいいです。 駐車場は隣のエピスクエアに停めることができます。
母からの誕生日&結婚記念日のお祝いに届きました。感動しましたぁ! みたことのない花。アプリを使って調べ、花言葉も調べ本当に素晴らしいなぁーと。 花は幸せを運んでくれました★ 昔から行っていて送ることはあっても送られる事はなく!! 背面に長持ちの仕方も入っていてまだまだ楽しんでいます(^^)
本当に綺麗!!!
営業を続けて長いお花屋さんです。子供のころから来店しているお店で、たくさんのお花や鉢植えを販売しています。 毎年夏になると、こちらでハイビスカスの鉢植えを購入していますが、手入れもしやすく大きなお花がとても可愛いです。 各地への発送を依頼することもできるので、遠方の方への贈り物にも使いやすいです。
姪のプレゼントに黄色いお花をメインに花束を作ってもらいました❗想像してたものより豪華で、姪も大喜びでした❗
お花にブラスワン☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。