和や

3.20
口コミ
1件
住所
東京都大田区大森北2-4-12
アクセス

大森海岸駅から徒歩6分(460m)

口コミ

糀谷の隠れ家蕎麦屋!絶品天せいろと心地よい空間に感動

5.00
投稿日

東京都大田区にある「和や」を訪れました。糀谷駅から徒歩10分ほどの場所にあり、落ち着いた古民家風の造りが印象的です。
店内は賑わっていましたが、カウンター席に座ることができました。小さなお品書きから天せいろを注文しました。
待ち時間があったものの、その間冷たいお茶を楽しむことができました。約25分後、美しく盛り付けられた天せいろが運ばれてきました。
蕎麦は香り豊かな短い平打ち麺で、とても美味しかったです。天ぷらも豪華で、エビ、椎茸、インゲン、ごぼう、ピーマン、人参、蓮根と種類が豊富でした。添えられた岩塩で天ぷらを食べると、素材の味わいが一層引き立ちました。
食事の締めくくりに蕎麦湯が提供され、さらにコーヒーのサービスもありました。心のこもったおもてなしを感じられる贅沢な昼食でした。
糀谷にこのような素晴らしい蕎麦屋があることに驚きと喜びを感じました。落ち着いた雰囲気と美味しい料理、丁寧なサービスに大満足です。また訪れたいお店です。

0

写真

概要

店舗名

和や

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 八幡通りから24m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪

宅配弁当 お膳さん

バー グランプリ

3.67
4件

蒲田駅から徒歩2分(150m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET