カズ
韓国料理
焼肉
この前、友人5人と初めて行きました。 値段が安いのが何よりも魅力かと思います。特がつく肉でも一人前で600円から800円ぐらいだったと思います。また、値段のわりに美味しいので満足できます。 ただ、ラストオーダーが22時なのが少し早い気がしました。
我が家はお酒を飲む家族がいないのでいつも105円のフリードリンクを利用しています。 定食を人数分頼み、追加でお肉や麺類を頼みます。 ラーメンがとても人気みたいで一度頼んだのですが、今度はラーメンだけでこようかな?と思うくらいおいしかったです。 うどん系、雑炊系もかなりボリュームあります。 席数も多く、子ずれも多いです。 給料日の夜は行列だったりもしています。 ランチも利用したことありますが、とてもお得感満載でした。
京浜急行、雑色駅より出てすぐのところ、雑色商店街の中にあます。 こちらのお店は、安くておいしいお肉が食べられるという評判の焼肉店です。 店内は穏やかな感じで、にぎわっています。 平日の夜に行きましたが、会社帰りの方など、結構混んでいました お肉もそれなりに美味しく、とにかくお値段が安かったです!! おなかいっぱい食べられて、リーズナブルなお値段なので嬉しいです!! ランチタイムも営業しているようです。
私が以前、雑色駅を利用していたころ、友人と数人で食べに行きました。 貧乏人にはありがたく、リーズナブルなお値段です。 ランチタイムも安いし、夜も安い。お酒も安い。 なんでこんなに安くできるの?って地元の人に聞いたら、となりにあるOKストアの系列だからだそうです。 安いけど味はまあまあ。メニューも多数。 お店の広さはけっこう広くて、わいわいがやがや出来る大きさです。 雑色駅からすぐ近く。雑色商店街アーケードにあります。
今すぐお得なクーポンをチェック
蒲田駅から徒歩3分(230m)
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。