キセツリョウリ ヨド
和食
穴守稲荷駅から徒歩4分(250m)
江戸前の魚を使った料理がメインで 天ぷら・刺身・鍋などさまざまな料理があります。 お酒にも自家製の果実酒を使ったサワー ここでしか味わえない江戸前の穴子を使った 羽田鍋は絶品です!
昭和の雰囲気が感じられる懐かしい感じのお店で入ってみました。 中に入ると気の札でメニューが沢山観れるのがいいですね。淀さんのてんぷらは、何を食べても外れません。私個人としては穴子天ぷらとエビ天ぷらが好きです。口に入れてかんだ時にサクっとした歯ごたえがたまらないです。日本酒が進んじゃいました。
季節料理 淀
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
蒲田駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。