スマルテイタカオカテン
そば・蕎麦
うどん
富士根駅から徒歩6分(450m)
スマル亭というおそば、うどんのお店です。 静岡にしかないお店で、かき揚げは紅ショウガ、野菜、桜エビ、しらすと種類があります。 すごく簡易的なお店なので、すごくおいしい!!!!とは言えません。。。(笑) サッと入って、食べたらすぐ出るというような感じのお店です。 単品だけではなく、セットメニューや、モーニングもあったりします。
今すぐお得なクーポンをチェック
お電話での「時間指定予約」で待たずに熱々焼き鳥お持ち帰り!!
入山瀬駅から徒歩7分(490m)
グランドピアノやギターで歌が【歌える、演奏できる】ライヴハウス。オリジナルグッズやアクセサリー販売も
吉原本町駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。