のんき
ラーメン
ジヤトコ前駅(ジヤトコ1地区前)から徒歩2分(160m)
のんきで、チャーシューメンを頂きました。麺は中太麺で シンプルな塩味で満足する味です。バス停の近くで 笑顔いっぱいで接客して駅から近いので来店しやすいですね。味も雰囲気もかなりこだわっています。 がっつり食べたいと思ったら間違いない!!!!!!
今すぐお得なクーポンをチェック
グランドピアノやギターで歌が【歌える、演奏できる】ライヴハウス。オリジナルグッズやアクセサリー販売も
吉原本町駅から徒歩2分(150m)
お電話での「時間指定予約」で待たずに熱々焼き鳥お持ち帰り!!
入山瀬駅から徒歩7分(490m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。