ツジヤ
スイーツ
岳南富士岡駅から徒歩8分(630m)
昔ながらの駄菓子屋。 今では数少ない貴重なお店です。 近くには風情ある川が流れています! 利益よりも愛情を大事にしている。 そんな雰囲気を感じます。 おばさんの作る手作りかりんとうは最高です! 何世代も受け継いで欲しいお店です♪
30年近く、この富士 比奈の地で、近所の子供たちに親しまれています。月曜定休で、営業時間は14時~17時の3時間。 学校帰りの小学生や、お散歩にきた親子の方が利用するのに、ちょうどいい時間帯なのだそうです。有名なつじやのかりんとうは、一般的なかりんとうのように、黒砂糖やはちみつでコーティングされていない、素朴な味わい。 材料は、小麦粉、玉子、砂糖、植物性油、バニラオイルのみで、保存料や添加物は一切使っていません。 サクサクと香ばしく、飽きのこないかりんとうです。
グランドピアノやギターで歌が【歌える、演奏できる】ライヴハウス。オリジナルグッズやアクセサリー販売も
オープン5周年。地元に愛され、県外からのお客様も増えました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。