もや
焼き鳥
レストラン
日本料理
蓮沼駅から徒歩2分(110m)
先日、池袋にある「炭火焼鳥 母家 池袋本店」を訪れました。JR池袋駅東口から徒歩約5分の場所に位置し、アクセスも良好です。  店内は木の温もりが感じられる落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席が用意されています。一人でもグループでも利用しやすい空間が広がっており、創業1975年の歴史を感じさせる老舗の焼き鳥店です。 メニューは新鮮な鶏肉を使用した焼き鳥が中心で、炭火で丁寧に焼き上げられた串はどれも絶品でした。特にランチタイムに提供される「焼き鳥丼定食」は、タレの香ばしさと鶏肉のジューシーさが絶妙で、ミニ豚汁も付いて満足度の高い一品です。  ドリンクメニューも充実しており、日本酒や焼酎など、焼き鳥との相性を考えたお酒が揃っています。料理との組み合わせを楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました。 営業時間は、平日ランチタイムが11:30~13:30、ディナータイムが17:00~23:00、土曜・祝日は16:00~23:00となっており、日曜日が定休日です。訪問の際は、営業時間内に足を運んでみてください。  池袋エリアで美味しい焼き鳥を楽しみたい方には、ぜひ訪れていただきたいお店です。次回は友人を誘って再訪したいと思います。ごちそうさまでした。
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
蒲田駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。