スミヤダイゴウ
和食
居酒屋
高槻市駅から徒歩2分(97m)
阪急高槻市駅から徒歩2分の好立地にある「炭や大剛」。ビルの6階に位置する隠れ家的な居酒屋で、落ち着いた雰囲気の中、炭火焼き料理を堪能できます。 この日いただいたのは、人気の「鶏豚コース」。但馬地鶏のもも肉と米沢豚のバラ肉を炭火でじっくり焼き上げたメインディッシュは、香ばしさとジューシーさが絶妙で、自家製のタレとの相性も抜群でした。前菜からデザートまで全10品が揃い、2時間の飲み放題付きで満足度の高い内容でした。  他にも、「地鶏食べ比べコース」では但馬地鶏と大山がいな地鶏の異なる風味を楽しめ、「宴コース」では有頭海老の炭火焼きやローストビーフなど、豪華な料理が並びます。どのコースも自家製ドレッシングやタレにこだわり、素材の味を引き立てています。  店内は完全個室やテラス付き個室など、多彩な席が用意されており、プライベートな時間を過ごすのに最適です。また、記念日や誕生日には写真ケーキの用意も可能で、特別な日を演出してくれます。  心温まる料理と居心地の良い空間が魅力の「炭や大剛」。また訪れて、炭火の香りに包まれた贅沢なひとときを楽しみたいと思います。
美味しくて安い!お得なメニューの数々を、ご家族と・お一人でもお楽しみください♪
富田駅(大阪)から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。