セブンイレブンフジノミヤカミイデテン
コンビニ
西富士宮駅から8.9km
県道75号線沿いにある、セブンイレブンです。セブンイレブンのコーヒーを家族が飲みたいと言い、道ながら探していて、ようやく見つけて来店しました。白糸の滝が近くにあるということもあってか、駐車場はちょっと広めで商品の在庫も豊富な印象を持ちました。スムーズに買い物もできましたし、立ち寄れて良かったです。
セブンイレブンです。 親戚の家の通り道にあるのでよく利用します。 食パンが美味しいです! フワフワで甘くて美味しいかったです。 私の住んでいるところにはセブンがあまりないのですが、お弁当がほかのコンビニより美味しいように思います。 ドリップのコーヒーも安くて美味しいです!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。