週末良く草サッカーをするのですが、昔からすぐ捻挫をする事が多く、案の定捻挫をしてこちらに行ってみました。
捻挫自体は電気を当てたり、湿布を貼って時間をかけて対応してもらいましたが、捻挫になりにくい足の使い方、筋トレ、ストレッチ方法など様々丁寧に教えてくれました。
それ以来、毎週体のメンテナンスと称して通っています。
かなり優しい先生なのでオススメです。
hascf737様
この度は当院にご来院頂き有り難うございました。🙇🙇🙇
足首の捻挫は癖になると痛みがなかなか退きにくくなったり、再発しやすくなります。
体の使い方や🤸、筋トレ🏋、ストレッチ🧘等を行うことで、再発しにくい状態になります。これからもサッカーを楽しめる体を維持してください‼️😊
些細な事でも構いません、困ったことがありましたら遠慮なくご相談ください‼️(__)
口コミと高評価頂き有り難うございました‼️(__)