スイーツ
伊豆長岡駅から徒歩3分(180m)
伊豆長岡の和菓子屋さんです。 お店は、広めな和菓子屋さんです。昔ながらでキレイです。 まんじゅう(白)は酒まんじゅうで酒饅頭の香りします。 まんじゅう(茶色)はふわふわしっとりです。あんこたっぷり。 黒糖ぽい香ばしさあり美味しかったです。
伊豆長岡駅近くの国道沿いに店舗を構えるお菓子屋さんです。外観からは和菓子さんのような雰囲気ですが、店内にはショートケーキなどの洋菓子もたくさん並んでいます。 近くに世界遺産の韮山反射炉があり、反射炉の煉瓦をイメージした焼き菓子も売っていて、これはお土産にとてもいいと思います。接客も含めてお店全体の雰囲気もいいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。