ステーキ
レストラン
ハンバーグ
田京駅から徒歩6分(450m)
伊豆の国市立図書館のお向かいにある、ログハウスの様な、そんなに大きくないお店です。 駐車場は、若干停めにくい感があったような…? サラダバーには、サラダはもちろんですが、味ご飯やアイスクリームなどがあり、ちょっと 楽しい得した気分になります。ステーキもハンバーグもとっても美味しいです。 なんとなく男性受けする?結構ガッツリ系の印象があります。
三島から沼津方面へ向かう国道沿いにあるステーキハウスで、近くにあるお肉屋さんの経営だそうです。沼津のブランド牛であるあしたか牛のステーキがいただけます。ランチ時には安いステーキもあります。ログハウス風のお店ですが、サラダバーも充実しています。
街道沿いにあるステーキ専門店です。 足高牛を始めとする上質な肉を存分に使用したステーキはまさにランクの高い味。 サラダバーも充実していて贅沢の極みです。 ちょっとお値段にうーんとなっても、ランチタイムはよりリーズナブルな値段でランチメニューを楽しめるのでオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。