スイーツ
伊豆長岡駅から徒歩1分(38m)
40年続くスイーツのお店「つず美」さん。 お土産を探した際、こちらのお店を紹介いただき行きました。 店内はガラスのショーケースにたくさんのケーキが並びます。 大砲ロールは、見た目は黒いですがふわふわの優しいロールケーキでした^ ^ クリームはチーズでとでも美味しいかったですよ。
伊豆長岡駅すぐの場所にあるお菓子やさんです。 イチゴ大福が甘酸っぱくて北海道産の餡とのコラボが最高の一品です! またこちらの名物の大砲ロールがオススメです。黒いロールケーキというのも珍しいですし、甘さ控えめ、しっとりしていてお土産にも喜ばれますよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。