ブンラクマル
レストラン
日本料理
川奈駅から徒歩12分(930m)
伊東の国道135を熱海方面から下っていくと、右側にあるのですが非常に分かりに、くちょっと道から引っ込んだところにあるので注意が必要。 ”とろの霜降りの丼がうまい”との噂に誘われて伺いました。手前の駐車スペースに車を止め、中に入ってみるとそれほど大きなお店ではありません。ただ窓際に席を取ると、見晴らしが良く(海側ではありません)快適に食事が出来ます。頼んだのは”とろ焼き霜丼”であぶらがねっとりしていましたが、くどくなくさらっと完食しました。値段は2000円程度でした。近くに本家マグロ屋があり、たまたま、メニューも似ているため、厳しいかもしれませんが再度訪問して違うメニューにトライしてみたいです。 基本車でしかいけない場所で、結構長期的に頑張って営業されているのは人気店の証明かな。
[お食事・コーヒー・雑貨・音楽・お庭]楽しむポイントがたくさん!ゆったりと流れる心地よい時間~♪
伊豆高原駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。