ハナユ
そば・蕎麦
うどん
富戸駅から徒歩25分(2km)
職人気質なご主人が、一心に厨房で作ってくださました。 身体にいいものを厳選して、 北海道などから取り寄せた原料で作っていらっしゃるそうです。 麺のコシが、最高で、店内は満席に近く混んでいました。 店内の壁に、ワイルド・スミスという 世界的なイラストレーターであり画家の男性の 直筆のサイン&ライオンのイラストが描かれた色紙が 飾られてあり、感激しました。 この花柚さんから歩いて行ける距離に、 ワイルド・スミス絵本美術館があるので、 来日の際に、味が評判のこの花柚さんに、きっと ご本人が食べにいらしたのだろうな、と想像しました♪ そういうお味なんです!
[お食事・コーヒー・雑貨・音楽・お庭]楽しむポイントがたくさん!ゆったりと流れる心地よい時間~♪
伊豆高原駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。