ほてるだんかえん
ホテル・ビジネスホテル・旅館
伊東駅から徒歩10分(780m)
静岡県伊東市の花と海といで湯の街、伊東温泉にあるのが「暖香園さん」です。 中庭にはプールがあるので、夏休みとなると多くの家族連れで賑わうホテルです。 隣にはホテル暖香園直営のボウリング場「ダンコーエンボウル」がありますので、ボウリングまで楽しめます。
JR伊東駅から徒歩で10分くらいのところにあるホテルです。 以前宿泊した部屋はシンプルな造りの10畳程の和室でしたが、かえって落ち着いて良かったですよ。 ホテル直営のボウリング場が隣接されてるのでボウリングで汗を流した後は温泉でゆったり(*^o^*) 無色透明の単純泉でさっぱりした温泉です。女性専用の露天風呂がうちの妻はオススメだそうです!
会社の一泊旅行で以前に一度、伊東温泉暖香園へ行きました。 玄関での心のこもったお出迎えがとても印象的でした。 大浴場でゆっくりと日頃の疲れを癒し、宴会場へ。 その後は暖香園のボーリング場へ行きました。 朝食はバイキング、不思議とご飯が進みおかわりしました。 帰りのバスへのお見送りも心こもった接客サービスでとても感動しました。 暖香園さん、ありがとう。ご馳走様。!!!そして感謝。!!!
花見SUPツアーやテントサウナ伊豆の遊びは伊豆トゥクにお任せ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。