サツキマッサージチリョウイン
マッサージ
南伊東駅から徒歩3分(190m)
数年前から、疲れがたまるとお世話になっています。コリがひどい個所は押されたり揉まれると痛いときもありますが、終わった後や次の日はホントにスッキリとします。今日もよく寝れそうです。そして明日は身体が軽いはずです!!
出産後、腰痛と首すじあたりからの偏頭痛に悩んでいましたが、 友人の紹介もあり、初めてマッサージをしてもらいに行きました。 60分間のコースにしたのですが、かなり気持よく、そして体全体がぽかぽかし、頭からつまさきまで、とってもすっきりとしました。 育児の疲れもふっとびました! 腰の痛みも軽くなり、かなり満足です。 また、お願いしたいです。
夜22時まで営業中「心と身体に休息を」鍼灸が初めての方もぜひお越しください。
南伊東駅から徒歩3分(230m)
リラクゼーションから症状別ケアまでお身体のお悩み御相談下さい。
川奈駅から徒歩12分(940m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。