日本料理
レストラン
串揚げ
伊豆急下田駅から徒歩4分(310m)
こちらのお店はとにかく豪快です!!! もりもりにこれでもかとご飯や具が盛られて来ます笑 こじんまりとした外観からは想像できない迫力さ! こういったお店て隠家として魅力があります♪ 金目鯛の雑炊は出汁が聞いていて磯の香りが漂い美味しくいただけますよ♪
海鮮丼が有名のようであるが,昼どきのサービスランチは,絶対にお得であろう。 穴子の天丼(通常よりは盛りは少ない)とソーメンのセットで1050円。野菜サラダもボリュームいっぱいである。 地元の人達にも「美味しい」と評判のお店というのもうなづける。 ボリュームがあり、満足感が得られる。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。