とんかつ
伊豆急下田駅から徒歩6分(440m)
お腹いっぱい揚げ物を堪能出来るお店です!笑 お好み揚げ定食は一度に4種類の揚げ物を食べれる贅沢定食!! お腹いっぱいになること間違いなし! 駐車場も広いので安心して停められるのもポイントの1つ♪ カウンター、テーブル、お座敷と席があるのでどのような方でもご利用しやすいお店だと思いますよ♪
店の名前の「とんえび」のとおり,「とんかつ」と「えび」がおいしい店であるが, 880円で飲み放題も嬉しいサービスである。 生ビールの単品が600円であるから,2杯以上飲みたい気分の時は絶対にトライすべきでしょう 1時間880円,ただし,セルフサービスです。 ◇ 飲み放題コーナードリンク 生樽(マグナムドライ)・樽ハイ(サワー)・各カ クテルハイ焼酎&ウーロン茶・氷・水・お湯の各セット自家製梅酒・日本酒・各ジュース また,定食を注文することが,飲み放題の条件であるが,ご飯・みそ汁・キャベツのおかわりが自由だし, キャベツが十分につまみになるし,おいしかった。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。