居酒屋
三島駅から徒歩5分(400m)
三島駅の南口から左方向、ちょっと活気がない場所にあります。ドーミーインはすぐ側にありますが、飲食店が密集している地域ではありません。 ビルの二階、靴を脱いで上がるタイプのお店ですが、一通りの居酒屋メニューが揃っています。でも、おすすめは刺身の盛り合わせです。三島近辺はどの居酒屋でも刺身類は一定の水準以上のものがありますが、こちらも刺身は結構いけます。新鮮で旨い。店内が大いに賑わっている感じではないですが、逆に静かに飲めると思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。