レストラン
日本料理
三島駅から徒歩4分(300m)
三島の駅前の小さな通りを入った場所にある居酒屋よりはちょっと高級な感じのお店です。 カウンターとその奥に座敷があって、そこには女将さんが描いた日本画が飾ってあります。 新鮮な魚料理がメインのお店ですが、客層はお仕事の方が多く、年齢層もやや高めのような気がしました。
駅近くの居酒屋さんです。 雰囲気が、大衆居酒屋さんですね。 でも、料理は美味しいです。 お通しで、いきなり生しらすが登場です。 テンションが上がりますね。 お刺身を中心に、注文しましたが全体的に安くて美味しかったです(*'ω'*)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。