ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
三島広小路駅から徒歩7分(510m)
ふと、また食べたくなりリピートします。 タンメンが大好きで、ギョーザやセットランチでミニチャーハンも頼んだりします。 タンメンのツユは、とても美味しく野菜スープと思って、飲んでしまうほど。 あつあつのタンメン、やけどに注意ですが、最高です。
三島駅から徒歩4.5分。楽寿園と図書館の間に位置します。昔ながらのラーメン屋さんです。中華そばはちりちり麺でニンニクが少し効いたスープでとても美味しいです。トッピングのなるとがなんとも昭和な雰囲気で懐かしく温かい気持ちになります。また食べた事はないのですが中華の他にカレーやオムライスもあり人気のようでよく常連さんらしき方が注文する姿を見かけるので美味しいのでしょう!期待が高まります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。