スーパーマーケット・食品・食材
西馬込駅から徒歩12分(910m)
アットホームな雰囲気です。 昔からあるお店かと 思います。 色々な種類のお煎餅が あります。 気軽に買えるお煎餅や 贈答用のお煎餅もあるので お土産に持っていくと 喜ばれます。 1番のお気に入りは ザラメ煎餅です。 駅からはちょっと遠いですが バス停が近くにあります。
上池台の商店街バス通り、東急とピーコックの間くらいにあるかしら?ちょっと東急より? 昔ながらのおせんべいやさんです。手土産にも買えますが、自宅のオヤツに小分けを買うのもまた良しです。 緑の抹茶砂糖?がついてるのがおいしいです。
上池上商店街の外れにある小さな煎餅屋。 自分は土産物に利用しています。 一度持って行った方からリピートされることが多いんです。 オススメは、ニンニク煎餅。 香ばしい醤油にニンニクの旨味が効いて癖になります。 (たっぷりとニンニクが使われているので休日前日に食べるのがいいかもしれません。)
「初めての利用に不安を覚える方」や「どこよりも高く買取ってもらいたい方」から圧倒的な支持をゲット!
雑色駅から徒歩1分(60m)
銀座「鳩居堂」のお線香、便箋、はがき、金封等あります
久が原駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。