まくどなるどかんなみてん
ファーストフード
ハンバーガー
大場駅から徒歩13分(1km)
地元ですが、確か中学生くらいの時からありますのでかれこれ40年近いかも。国道136号線沿いにあります。函南といっても厳密には函南に近い三島市の外れにある店という位置づけです。以前は交通量も多く賑わっていましたが、都内からの観光客は136号線を使わず伊豆縦貫道を使うのでこのエリアは伊豆の玄関口とは言えかなり寂しくなりました。そのため、地元の住民やまわりの中高生が利用している感じで、そのため賑やかです。まあリーズナブルな料金なので、みんなで集まり楽しく過ごせる場所として現在も機能しています。
国道136号線沿いにあります! かなり昔からあるマクドナルドで、土日の特にランチ際には、道路まで渋滞が出来ます! それでも最近では、ドライブスルーの注文口を2か所にしているため、以前よりかはまだましです! 土日のスタッフさんもかなりご多忙だと思いますが、丁寧な接客をしてくれます! 出口は信号があるので、バイパスを右にも左にもいけるので、とても便利ですよ♪
函南町のキミサワの中にあるファーストフードです。 日用品や普段の食品などを買い物したついでに寄ることが多いです。 ハンバーガーやポテト以外にもデザートやドリンクなどのサイドメニューも豊富なので、ちょっとお茶をしたい時にも利用できます。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。