カナリヤカバンテン
バッグ・鞄
三島田町駅から徒歩5分(350m)
三島広小路駅から三島大社に続く商店街にある、古くから続く感じのかばん屋さんです。 レトロな雰囲気のお店で、職人さんが作ったカバンも置いてあります。 大切にしているお財布のスナップが壊れてしまい、どこへ行っても修理はできないと断られて途方にくれていたところ、笑顔で引き受けてくださり、ほんの数分で付け替えてくれました! 確かな目をもった職人さんが身近にいるっていいですね。愛想の悪いお店があったので商店街そのものを敬遠していましたが、いいお店もあるんですね(当たり前ですが)。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。