アップワン
パン
三島二日町駅から徒歩9分(690m)
こちらのパンは私が幼稚園の頃の(25年前)給食で出ていてその頃から変わらない味で今も度々買いに伺っています。 オススメはプチハムパンとフラワーパンのチョコとメイプルです。 フラワーパンは日にちが経ってもフワフワでとても美味しいです。 ずっと続けていて欲しいパン屋さんです。
星は4に近い3.5です。高級志向というわけでなく一般の家庭向けに作られててお値段もま手ごろなのがうれしいです。 クリームをはさんだやわらかく長細いフランスパン、サンドイッチが特に好きです。お店の人も親切です。食べたいパンがあればおとりおきができるみたいなのでお店の人に言えばよいと思います。 はまる人ははまってしまうかもしれませんね。ほかのユーザーさんも投稿してる通り子供もうれしいパンやです。お店の場所がわかりにくいのでセブンイレブンの横道を入っていくとわかりやすいと思います。
三島駅より離れた場所にあり、分かりづらい小さな店ですが美味しい昔ながらのパンがあります。 ドーナツなどの菓子パンや惣菜パン等ざまざまなパンが売られています。 昼過ぎには売り切れる事も。 クーリームあんぱんやクロワッサンなども人気です。 特に好きなのは「4枚切り食パン」です。 しっかり焼いてバターを薄く塗って、外カリッ中しっとりで美味しいです!! 困った事に何枚も食べれてしまいます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。