サイトウフルーツ
スーパーマーケット・食品・食材
三島広小路駅から徒歩2分(150m)
三嶋広小路駅の裏あたりにある昔からのフルーツ屋さんです。一年を通して贈答用の美しいフルーツが並ぶのですが…我が家はジュース屋さんとして散歩がてら行きます。 季節のフルーツをそのまま絞ったり、ミルクと混ぜたり、シャーベット状にしたり…バリエーションも多くて注文で迷ってしまいます。 子どもも私も特に大好きなのは、自家製レモンスカッシュ。さっぱりした甘さでとても美味しいです。 コメント書くだけでまた思い出して飲みたくなる笑。近いうちにまたお邪魔したいです(*´-`)
三島広小路駅から大通りを少し外れた場所にあるフルーツ専門店で、こんな場所にというとちょっと失礼ですが、見た目も綺麗なギフト用の高級フルーツが並んでいます。ほかにもジャムやゼリー、はちみつ、ジュースなどもあって、これらはギフトだけでなく自宅用に買って、美味しくいただけます。
フルーツ専門店で上質なフルーツがおいてあります。 わたしは仏事用にフルーツ籠を買いました。 これからもそういうときには使わせてもらいたいなと思います。 バラでも高級なフルーツを買えますし、缶詰やジュースなどもありますのでお中元にも使おうと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。