ろってりあたかさごさんもーるてん
ファーストフード
ハンバーガー
高砂駅(兵庫)から徒歩3分(190m)
兵庫県高砂市にあります。 ロッテリアは全国各地でよく目にする ハンバーガーチェーンです。 日本人の味覚に合わせた食べやすいハンバーガーを 提供されているお店です。 贅沢感のある「絶品チーズバーガー」などは なかなか美味しいバーガーですし、 ほかにもいろいろユニークな バーガーメニューがそろっています。
山電の高砂駅から徒歩3分。サンモール高砂店の一角にお店はあります。 この地域では他にファストフード店があまりない頃からこの場所にあります。 お買物ついでの方や、歴代の学校帰りの学生さんがよく利用しているみたいです。
高砂サンモール内にあります。 店舗は中ぐらいの規模で中はあまり綺麗な感じはしません。 休日行ってもさほど混んでないので子連れで行くにはいいかも。 禁煙・喫煙コーナーもちゃんと分かれてるけど、店内がそんなに広くないので 煙はまわって来ます・・
ロッテリア高砂サンモール店
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。