ジュノーヘアーアンドメイク
美容室・ヘアサロン
ネイルサロン
高砂駅(兵庫)から徒歩3分(160m)
3月で少し早かったのですが、デートの予定があり、春を先取りして桜のネイルにして頂きました! 初めてのネイルだったのですが、不安や不満なく、綺麗に仕上げて頂き、気分上々です! ありがとうございました!!
高砂駅から歩きで2分と言う立地もありますが、入ると上品で美しいサロンで、ワンランク上なイメージをさせてくれます。 カットメニュー以外にもヘッドスパや脱毛のコースもあります。スタッフさんも多くて、役割分担しながらプロの仕事をしてくれます。 接客も素晴らしくて人気のサロンです。早めの予約がおすすめです。
ジュノーヘアー&メイク
1人でゆっくり施術を受けたい方にオススメのプライベートサロン
宝殿駅から徒歩23分(1.8km)
交通事故治療は夜23時以降も受付|国家資格<柔道整復師、はり師、きゆう師>を持つ院長が全力でサポート
伊保駅から徒歩9分(650m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。