マッサージ
整体
鍼灸
曽根駅(兵庫)から2.8km
飽食過食で日頃食べ過ぎて体調をくずしてる人が多い現代です。 断食は胃腸や肝臓腎臓など内臓諸器官の休養です。 たとえ1日でも2日でも断食すればそれなりに効果があります。 いそがしい貴方には3泊4日のミニ断食をお勧めします。 2人部屋 5000円 1人部屋 6000円 少食コース 7000円 *入所時検査料(含む初診料)3000円。針灸治療整骨治療(各種保険扱い)は別料金です。 会計は現金(入所中は事務所で保管させていただきます)でお願いします。(カードは取り扱っておりません)
私は以前DOH断食センターで3回ほど断食をしました。初めての時は感激でした。断食の最中は心と体が分離したようで、こんなに体を酷使していたのかと「体さんごめんなさい」という感じになりました。持病の高血圧症も改善され感謝しています。断食センターの周りはとても環境がよく断食中は何度も散策しました。
DOH断食センター
歪みに着目した根本施術!骨盤矯正・交通事故はお任せください!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。