和食
居酒屋
大森海岸駅から徒歩6分(480m)
「はまかぜ 2号店」は、東京都大田区で地元の人々に愛される和食の名店です。落ち着いた和の雰囲気が漂う店内は、友人や家族との食事、仕事帰りの一杯、ちょっと特別な会食にもぴったりの空間です。 こちらのお店の自慢は、毎日仕入れる新鮮な海鮮料理。特に人気のお刺身盛り合わせは、旬の魚介を贅沢に盛り付けた一品で、素材の旨味がダイレクトに楽しめます。ぷりぷりとした食感と鮮度抜群の美味しさが広がり、訪れる人を魅了しています。 さらに、シンプルながらも職人技が光る焼き魚や煮魚も絶品。脂の乗ったサバや鮭、季節の魚を丁寧に焼き上げた「塩焼き」は、ご飯にもお酒にもよく合う人気メニューです。煮魚は出汁の旨味がしっかりと染み込み、ほっとする味わいが楽しめます。 その他にも、サクサクの衣が特徴の天ぷら盛り合わせや、ふわふわのだし巻き卵、ジューシーな鶏の唐揚げなど、和食ならではの一品料理が充実しています。 お酒も豊富に取り揃えており、料理に合わせて楽しめる日本酒や焼酎が揃います。季節限定のお酒や地酒もあり、お気に入りの一杯と共に美味しい料理を堪能できます。 ランチタイムには、ボリュームたっぷりの和定食や海鮮丼が楽しめると好評。バランスの良い内容で、栄養も満点です。 「はまかぜ 2号店」で、旬の食材をふんだんに使った和食と心地よいおもてなしを堪能しながら、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか?心温まる料理とお酒が、日常を少し特別にしてくれる素敵なお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
蒲田駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。