レストラン
カフェ・喫茶店
播州赤穂駅から3.1km
赤穂岬の河口付近にお洒落な洋館があります。 中はテーブル席が幾つかあり白いテーブルクロスが敷いていて 一番奥の6人掛けテーブルに2人で座らせてもらいました。 ランチでオススメの海鮮塩やきそばのセットを注文。 コースのようにスープ、サラダ、メインの焼きそば、デザートとドリンクが ゆっくりと出てくる間、全開のドアから海風が心地よいほど吹いて暑さを忘れ ゆったりとした時間が過ごせます。 味、雰囲気ともに満足のリゾートレストランに出会えました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。