和食
お好み焼き
豊岡駅(兵庫)から徒歩11分(810m)
豊岡駅から歩いて11分程の所にあるお好み焼鉄板焼のお店。白い看板が掲げられた和風の素朴な建物で、店内も気さくな雰囲気でカウンター席、テーブル席もあり。 鉄板焼はお肉類やお野菜系、海鮮系、ジャガバタチーズや豆腐ステーキなど20種類くらいあり300円台から黒毛和牛のステーキまで幅広く揃ってます。頂いた中でもとんぺい焼きは豚バラ肉がたっぷりと使われていてふんわりソフトな卵とで満点の美味しさ。辛さのある味付けがお酒にもあうどろ焼きそばも美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。