口コミ
西宮神社の近くにある中華料理のお店です。
昔ながらのお店でなかなかいい感じです。
外観の店名の「ひるね」の字が
横を向いて昼寝してるのが
とてもユニークです。
このお店は分厚くてボリュームたっぷりの
焼豚が有名です。人気です。
これを食べるために来る人も多いようです。
ということで、ラーメンに乗ってる
チャーシューもすごい迫力で、
チャーシュー好きの方には受けるでしょう。
ごっつい焼豚
- 投稿日
ひるね、の文字が寝てます!
国道43号線を走ってると横になった文字が、目に飛び込んできます。
味はまぁまぁだと思いますが、焼豚のボリュームはすごいですよ。
さすが有名店、この値段はコスパ的に超オススメです!
昔ながらの雰囲気のお店です。焼豚が有名みたいでラーメンに乗ってるチャーシューも肉厚もあり柔らかくて、とてもジューシーでした!焼豚もまるごと持ち帰りできるので一度家族にも食べさせてあげたいです。是非一度行ってみて下さい!
たまに、飲み会の帰りに寄っていました。「ひるね」
由来は、夜中に営業している分、昼間は寝ているから、らしい、です。なので、夜遅くまでやっている事がウリの中華料理屋さんです。
基本的にどの料理もハズレなし。ですが美味しいのはやっぱりラーメンですかね?飲み会あとにはちょうどいいような、アッサリ系のラーメンが、オススメ。
スタッフさんは、元気が良くて心地良いです〜。
是非、夜中に立ち寄ってみてください。
美味しいラーメン屋さんです^_^
中華そば、焼ぶた
いただきました(≧∇≦)
焼きぶたは1cmぐらいありそうなチャーシューが4枚ほどあります。
脂分は適度にあり、タレは甘辛です。
横に添えられたからしをつけて食べるといい感じになります。
横には白髪ネギが添えられていて一緒に食べるといいと思います。
チャーシューはお持ち帰りもできるので毎回お持ち帰りして家でも楽しめます(o^^o)
めちゃ好みの焼き豚。
美味しかったです。ごちそうさまでした。
ここの焼豚には…感動しました!
店で食べた焼豚が美味し過ぎて、お持ち帰りで焼豚一本を買ってしまいました!
とにかく美味しいので是非食べてほしいです。
そのほか、焼き飯、ギョウザどれも素晴らしく美味しくボリューム満点!
阪神西宮駅から43号線沿いにある中華ひるね!
最高です!
1967年の創業以来、圧倒的な量と質を誇る老舗です!
初代が、神戸オリエンタルホテル出身で、「おいしくて安いメニューで喜んで頂けたら」という姿勢を貫いてらっしゃるそうです。上質の豚肉を使い、手間ひまおしむず作る焼き豚が名物です!

人気のお店
- 投稿日
深夜食堂として地元でとても人気のあるお店です。最近は定食ひるまとして平日の昼にも営業されるようになったそうです。いちから手作りされた料理は本当においしくて忘れられません。
やきぶたセット700円、ロースカツセット800円でコーヒー、紅茶つきでこのお値段にもびっくりです。
二人でよく!夜中しか開いてないのでなかなかいけませんが!ちゃんぽん、ぎょうざ、が絶品おすすめです!!