和食
バー
上北沢駅から徒歩5分(330m)
「GUITAR BAR GOKIGENYA R」は、東京都杉並区にある音楽好きのためのバーです。店内にはギターが飾られており、ライブ演奏を楽しむことができるユニークな雰囲気が魅力です。お酒のメニューも豊富で、カクテルやウイスキー、ビールを楽しみながら、音楽に浸ることができます。音楽好きの友人と一緒に訪れるのはもちろん、一人でリラックスしたい時にもぴったり。アットホームで温かい雰囲気の中で、心地よい時間を過ごせるバーです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。