口コミ
5
件
こちらは、以前通わせてもらっていました。お花は、すごく好きで習いたかったのもあり、こちらにしばらく勉強しに行きました。こちらの先生は上品ですし、丁寧に指導してくれましたので、とてもよかったです。是非、行ってみてください。
0
田園調布駅からすぐそばです。
以前、田園調布に住んでいる友人の家に訪問する際にみかけて手土産としてプレゼントしました。
かわいらしいアレンジを作ってもらったのですが、手際もセンスも良くとても好印象をもちました。
売り場もすごく広いので、近所にこんなお店があるなんてうらやましいなと思いました。
0
駅から近いですが、ロータリーとは反対側です。
結構大きなお花屋さんで、種類もいろいろ置いてます。
他にも花屋さんがありますが、とても店員さんが親切なのと、綺麗でセンスのいいアレンジメントを作ってくれるので、ここを利用することが多いです。
0
いつも明るくいきいきとしたお花屋さん。みなさんとても親切です。
0
概要
住所
東京都大田区田園調布2丁目51−7