口コミ

5

かなり美味しかった

4.50
投稿日

かなり美味しかったです お店 周りの途中できましたが 何と言っても つるつるとした食感と揚げ物も入ってますが 、からってあげていてとても美味しくて😀
食欲が止まらないって感じでした。
ちょっと 福知山から距離がありますが個人的にも普通にお休みの日に行きたいなと思いました

0

かき揚げうどん。

4.50
投稿日

阪神国道駅から歩いて入店
しました。お昼時に店内は
お客さんで賑わっていました。
メニューは豊富で、うどん
だけでもいろんな種類があります。
私はかき揚げうどん(880円)を
注文しました。揚げたての
かき揚げがサクサクとしていて
美味しかったです。特徴的だった
のがうどんの麺で、思ったより
やわらかくて、もちもちしていて
太くて、とても美味しかったです。



0
時季(とき)
時季(とき) さん

本格的讃岐饂飩

3.50
投稿日
予算
¥1,000

国道2号線沿いにある本格的な讃岐饂飩のお店でシックで広々としています。ここの麺は何故か中太でいびつな形をしているが讃岐饂飩らいくしっかりとしたコシとモチモチ感があります。麺は一人前が少な目なので男の方は大盛りにした方が良いでしょうね。又、トッピングの天麩羅の種類が豊富で、揚げ方も程よく昆布やイリコを使ったあっさりめの出汁もしっかりしています。唯、湯掻くのに時間がかかるようで注文してから早くても15分(以上)はかかりますので気長に待って下さいね。

4

西宮NO1だと思います。

4.00
投稿日

うどんもコシがあり、出汁も辛すぎず、薄すぎずちょうどいい感じです。
店員さんの対応もよく、メニューも豊富ですので何度行っても楽しめると思います。
私個人の感想ですが、西宮では一番美味しいうどん屋さんではないでしょうか。

0
ファイナル
ファイナル さん

空海

4.50
投稿日
予算
¥700

本格讃岐うどんの店です。うどんは丁寧にゆでてあり、個人的には西宮市内ではトップクラスかと思います。おでんの盛合わせもあるので(セルフではありませんが)、香川出身の方たちも満足させるのではないでしょうか。座敷とテーブルがあるので、少人数でも家族連れでも気軽に入れます。

0

概要

住所

兵庫県西宮市津門稲荷町4-6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 津門稲荷町から73m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET