まるき
焼肉
西宮駅(JR)から徒歩6分(480m)
幹線道路の角にあるお店で大きく丸喜と書いてあるので分かりやすいお店です。いつもいい匂いがしていてずっと気になってました。この前に友達と焼肉を食べに行く流れになったので食べに行きました!とても美味しい肉なのにリーズナブルなので最高でした。また食べに行きます。
もう何年も焼肉は丸喜さんだけ(^^)。 内臓系も生系(最近はないけど・・・)もいけます。 家族が増えて食べる量が増えたけど、サービス盛り合わせが とってもお得なので大丈夫! 最後は、冷麺ではなくキムチラーメン。これが癖になるんです・・・。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。