リサイクルショップ
西宮駅(JR)から徒歩6分(470m)
西宮にある古物商店。 西宮署北側の幹線道沿いに位置してます。 骨董品の売買をされてるお店です。 壺、皿、置物、画など、あらゆる品物を取り揃えておいででした。 近くへ来た際、後学の為も兼ねて訪れましたが、他で見た事の無い品物も多数見受けられました。 お店の方は、品物の説明を丁寧にして下さったり、感じ良く対応下さいました。 知識が大変豊富なご様子で、買取査定をしてもらうにも良いお店だと感じました。
【西宮北口駅徒歩3分アクタ東館外側1階】まずは無料お見積り◎女性店長在籍◎お気軽にご利用くださいませ
絶対損をしたくないあなたに朗報!<宝石・貴金属>を売るなら高額査定を連発している当店へ♪
≪高価買取実施中≫
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。