カフェ・喫茶店
門戸厄神駅から徒歩2分(110m)
阪急門戸厄神駅出口からすぐの目の前 ネオン管の看板が懐かしい雰囲気を醸し出す喫茶店です。 店内も古き良き「町の喫茶店」をそのままに。といった 具合の雰囲気で和みます。 ブレンドコーヒーとケーキを頂きました。 さすがコーヒー専門店を謳っているだけあって 香りが高く、上品な酸味と飲んだ後に残る 深い風味がほっとさせてくれます。 ケーキは甘さ控えめでコーヒーに合うように 作られている感じ。お客さんがいっぱいで いい感じに賑やかなとこも良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。