ローソンニシノミヤキタグチチョウテン
コンビニ
アクタ西宮目の前にある便利なコンビニです。 からあげクンやチキン類などはセルフサービスで自分で取るタイプです。 おにぎりやパンもおいしいです。 店員さんの接客も良きです。 ローソン銀行があるのが良きですね。
阪急西宮北口駅近くにあるコンビニです。 以前買い物に行ったついでに利用しました。ここは食品の品ぞろえが豊富です。ローソンにはオリジナルブランドの食品があり、パッケージデザインがシンプルでスッキリしていて好みなのですが、意外と売っていない店舗も多いです。しかしここはチルド食品から調味料まで、品ぞろえが充実しているなと思いました。 駅からすぐのコンビニですが店舗も広く、利用しやすい店舗だと思います。
阪急西宮北口駅から歩いてすぐなので、便利です。 駅近くのコンビニは電車に乗る前に行けるので本当にありがたいです。 こちらのローソンは品揃えも良いですし、 ひきたてのコーヒーを飲めるのも嬉しい! まちカフェシリーズも大好きです。
コンビニとしては、広い方です。 明るめの店内で、見やすいお店です。 品揃えも多い方だと思います。 カップめんのコーナーが特に広かったです。 野菜と果物も置いています。 野菜の種類もコンビニとしては多めです。 店員さんも感じの良い方が多いですよ。 ローソンは切手等も置いてるから便利ですね。 こちらのお店の近くにも郵便局はありますが、郵便局が閉まっている時間は、便利だと思います。
『植木屋選び』のお悩み解消! 『お見積り・ご相談無料』
武庫川団地前駅から徒歩9分(690m)
印鑑今日できます!実印.銀行印 会社設立用法人印
西宮駅(阪神)から徒歩5分(370m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。